Nicotto Town



今日は・・・早苗の日 釣りのことも


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=326

アバター
2018/03/10 23:13
> ないんさん ありがとうございます♪
私のワカサギ釣りはボートがメインですので、風が吹きますとひとたまりもありませんよ。
弱い風なら釣りできますけど、強くなってきますと転覆するでしょうってくらいに
揺れますから。実際に釣り途中で風が強くなってしまって、逃げ帰ったこともあります。

ルアー選びはとても楽しいです♪
高価なクランクベイトは吟味してから買うようにしています。軽はずみで買えませんし><;
釣りやすい?という、シマノのふわとろを複数種類そろえてあります。
今回はこれを出撃させる、というような感じで、ラインの金具に取り付け。
これ投げて釣れるかなぁ^^と思ってドキドキしてしまいますよ。
アバター
2018/03/08 01:19
おじゃまします♪

風は釣りの大敵ですからね~・・・・風のない時間や風を交わす場所での釣りになりますね。
最後にバシッといい釣が出来ることをいのってます♪

釣具屋でルアーを買うのってめちゃめちゃ楽しいですよね♪
色々な種類、カラー、大きさ・・・・もう悩みまくりで・・・・w
(・∀・;)魚より先に人間がルアーに釣られていつの間にかレジに並んでるしw
自分も見事に釣られまくって、ルアー何個あるのやら・・・・ww
アバター
2018/03/08 00:34
海はいいよぉ~海は。(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.