Nicotto Town



今日は・・・サクラサク


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=327

アバター
2018/03/10 23:18
> 月さん ありがとうございます♪
話のとおり、11日日曜日はワカサギ釣りに向かいますよ。
天気予報は晴れかくもり。風予測は無風~弱風。ただ花粉が多いようで。
2・3日前は雨が降りました。いくらか冷え込んで、ワカサギは底で落ち着きやすいような
状況であることを予想しています。
風が吹かなければ快適に釣りできるかなと思ってますよ。
アバター
2018/03/10 00:55
梅の方は満開の我が地域です。(^_^)
アバター
2018/03/09 18:05
早苗さんは毎日ブログ続けておられて凄いな~♬
本当、桜サクサク~になれると良いですね(*^▽^*)

今週も釣りですね!明日から少し暖かくなるとかならないとか…
楽しんできてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.