Nicotto Town



今日は・・・楽しみも持って


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=386

アバター
2018/05/14 20:20
おじゃまします♪

ずいぶんと有名な方とお話し出来たんですねー^^
実は顔とお名前が一致せず、早苗さんの教えてくれた
https://tsuri-plus.com/_ct/17131066
で、ピンときた次第ってのは内緒でww

この方、もってますよね。

四万十川にアカメを狙って釣行する番組がYouTubeに・・・まだるのかな? 以前見たんですが、感動モノでしたよ♪
自分もウルウルきましたもん^^;;;
アバター
2018/05/13 22:02
あっ、日記ではすぐに書けないかもしれませんので;;
有名人とは、村田基さんのことですよ。
アバター
2018/05/13 20:39
> ないんさん
買い物的にはあまり買いませんでした;;
ただ、会場にあの有名な方がいらっしゃいまして。その方が来るのを私は知らなくて。
思わず時間一杯会場にいてしまいました。

売り物ではなく単に置いてあった、その方のDVD。
私は欲しくて展示ブースで「これ欲しい」って言ったら、こっそり売ってくれる話になりまして。
そのDVDは、有名な方のキャスティング動画。
その後は、その方のキャスティング講演会と実演会、そしてサイン会。
色紙には私の名前も書いてもらいました。
一緒に写真撮って、握手して、質問も2・3聞いてもらいました。

帰宅してからはそのDVDを観ました。すごく良かったです。
上〇屋と、こっそり売ってくれた方と、そしてかの有名な方のおかげで、
とても素晴らしい一日になりましたよ!!
(その有名な方のことは、後日にブログで書こうかと思います。)
アバター
2018/05/13 16:38
おじゃまします♪

(・∀・)いい買い物出来ましたかー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.