Nicotto Town



【レポート日記】経験値が増えて


トラウトルアーフィッシングのレポート日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=431

アバター
2018/07/02 23:14
> ないんさん ようこそ。いつもありがとうございます♪
動画、ブログネタにさせてもらいますね。面白かったです!!
そうですかー、ニャンコのいるポイントは釣れる、と。φ(`д´)メモメモ... 笑
もっとも私の場合、場所移動しても、にゃんこ、ついて来たんですけどね。(*≧m≦*)プッ
強奪されてはしまいましたけど、でもニャンコに「釣れる人」と
いくらかでも思われていたのなら、嬉しかった、かも。(*≧m≦*)プッ
アバター
2018/07/02 17:14
おじゃまします♪

河原、漁港、磯・・・・猫のいるポイントは釣れる・・・・って言われますよww
みんな魚狙ってるからだそうです♪

これ読んで思い出したww
早苗さんこんなくだらないの好きですかー??

https://www.youtube.com/watch?v=4Fy6m-IBbvc

よろしければお暇なときにでもwwww


アバター
2018/07/02 06:38
早苗っちは釣りにハマり・・・
私は調理にハマる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.