Nicotto Town



時間の合間でも練習を エリアトラウトルアー釣り


エリアトラウトルアーフィッシングの日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=472

アバター
2018/09/25 00:45
確かに!
ゴルフのロストボールも打つと明後日の方角へ飛んでいきやすかったような・・・
って、それは私のゴルフの腕がへなちょこやったからか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/24 06:45
> masaさん
ロストルアーが販売されるケース、ありますよ。
このポンドでは無理でしょうけど、有名な所では売っていたことがありまして、
私、MIUのPALとか、オフィスユーカリの「うにょ」とか買いましたもん。
でもハリが付いてなくて、自分で付けました。
ちなみに、そのロストルアーで、魚を釣り上げたことは一度も無し。
アタリすら無いという。
前の持ち主の呪いでもかかってるんじゃないの? (*≧m≦*)プッ
アバター
2018/09/24 00:47
ゴルフ場とかはロストボールとか売ってたりしますが・・・
ロストルアーも売ってたりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.