Nicotto Town



【レポート日記】エリアトラウト 自分が釣るために


エリアトラウトルアーフィッシングについてのレポート日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=494

※よろしければ他の日付の日記もごらんください。

アバター
2018/12/03 00:56
早苗っち凄いわ!
私、海ですら50㎝オーバーなんて釣った事ないもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/02 23:43
> ないんさん コメントありがとうございます \(@^o^)/

狙われていたメジナGETできてよかったですね。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
メジナ、私食べたこと、たぶんないんですよ。
あっシャレじゃないですよ?はわわ

HP、全快ではないですけどね。
私の場合、精神の方が問題。
身の丈に余る仕事をどのように扱うか?
自分の運命、乗り越えたいところではありますけどね;;
アバター
2018/12/02 17:10
釣り、行ったんですね♪^^
良かった♪ww
HP全快って感じかなー?w
小さいの10匹より大きいの1匹の方が嬉しくないですかー?♪
自分はメジャーを持ち歩いてますよ。普通の巻き尺だけどww
大きいのはやっぱ自慢したいし♪^^

磯、行ってきましたよ♪
ま、磯というよりは防波堤から狙える磯なんで、地形的な難易度は低めなんですがね^^;
前から気になってた小場所なんですよ。
絶対にが廻ってくるだろうと・・・・
勝負は夕マズメの数時間の短時間勝負。
で、狙い通りにグッドサイズの寒メジナ頂きました♪ プリプリの36㎝♪
思った通りの結果が出て大満足の釣行でした♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.