Nicotto Town



今日は・・・エリアトラウト 手強い魚達


エリアトラウトルアーフィッシングの日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=527

アバター
2019/02/07 23:34
> ないんさん コメントありがとうございます♪

ルアーのチョイスですが、最近はクランクベイトを中心にそろえるようになってきました。
ルアー釣りを始めた頃は、安価なスプーンばかりそろえていましたから。
クランクで釣れることがわかってきて、いろいろな色やタイプをそろえるように。
手持ちワンサカ状態ですよー。ノンキャストのルアー、いくらかありますねぇ(;´∀`)
手持ちルアーについては後日紹介するかもしれませんね。日記ネタに良さそうですし。
アバター
2019/02/07 00:36
おじゃまします♪

最近ルアーのチョイスが良い選択してるなーって思います♪

もう何個くらい手持ちにありますかー?
コレクションするのも楽しいよね^^
気が付かないうちに魚を釣るどころか投げたコトもないルアーが山のように・・・・w



アバター
2019/02/04 01:56
早苗っちは勉強熱心なので手強い魚以上に日々パワーアップしてると思いますぞ。(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.