Nicotto Town



今日は・・・エリアトラウト 徹夜したのに


2019年4月13日(土)、
エリアトラウトルアーフィッシングの日記。

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=530

アバター
2019/05/01 01:39
レスはお気になさらずに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私が素人ながら凄いと思ったのは
データが残せて後に役立てられそうなところ。
初めの内はデータとるだけかもしれないけど蓄積されて行ったデータは
必ず役立つと思いますもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アレは・・・ボートやエレキより先に買いです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/30 23:39
> masaさん レス遅くなりまして申し訳ございません;;
ディーパーですね、以前魚探買う時に検討に入れておりました。
でも、当時周囲に普及している様子が無かったことと、スマホを持っていなかったこと、
本体の駆動時間が4時間程度であったこと、さらにはスマホの電気も消耗するようであることで、
購入には踏み切れなかったんですよね。
今は商品に廉価版も出ていまして、また本体の駆動時間が6時間とのことで、
購入の敷居は下がったようですね。
ホンデックスの画面よりずっと見やすそうですし、スマホを入手した今であれば、
購入してもいいかもしれませんよね。
アバター
2019/04/23 01:09
早苗っち、大変だ!!
日曜に池の水抜いちゃいました観てたら凄いアイテムを発見!
コレ凄いぞ!早苗っち!買うべし!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

https://balticvision.co.jp/

池の地形から魚の動向まで色々データに残せるらしいし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/15 01:36
そういえば・・・竿折れちゃったんですよね。(;^_^A
ボート買うよりまず竿か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.