Nicotto Town



【レポート日記】海用の万能ロッドを購入した


7月10日(水)の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=554

アバター
2019/07/14 01:04
くれぐれも・・・くれぐれも・・・テトラポットの上だけは要注意ですぞ!
乾いてるようでも海藻が付いてるとズルっと滑って落ちるので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと、ご存知だと思いますが海の場合は干満があるので
潮目も見て行かないと釣果に影響しますから。
くどいようだけど・・・干潮時濡れてなくても満潮になれば海の中って事もあるので
気を付けてねっ。(^-^)
アバター
2019/07/13 18:21
おじゃまします♪

いよいよ一式揃いましたね♪
ロッドも申し分ない感じで、ちょい投げ以外のサーフゲームも十分可能なところがナイスチョイスかと♪w

今までのシングルハンドで扱えるウルトラライトのタックルと比べたら、物干し竿のように感じられるかもしれませんが、そこは基本がちゃんと出来てるんで大丈夫かと。扱い方は一緒です♪
心配なキャストも早苗さんの師匠の村田基のレクチャーの動画でも見れば、ダブルハンドも楽々ですよ♪

こちは方面はあいにくな梅雨空のせいで水温が不安定みたいで、サーフでは青物の回遊がムラが大きく今一つみたいですが、シロギスの方は比較的安定した釣果が出てるみたいですよ♪
天気に恵まれ良い釣行になるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.