Nicotto Town



今日は・・・海はいろいろと甘くない


海釣りのレポート日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=569

アバター
2019/08/07 20:38
おじゃまします♪

炎天下の中お疲れさまでした^^;
んー・・・・釣果的には非常に微妙ですね・・・・・
そちら方面の釣果情報、ちょっと見て見ましたが、サビキで狙える青物はムラがありますね。
海では陸に比べて季節の到来が1ヶ月ほど遅れるって言われます。
陸地は盛夏でも海の中は今一つ夏に成りきれてないない・・・・といったところなのでしょうか。
付近一帯でも釣果は寂しかった様子。これは釣行したタイミングが悪かった事が大きかったんだと思いますよ。
懲りずにまたチャレンジしてみてください。
特に投げサビキ。。。。。これは当るとヤバいですから^^
早苗さんのサイズのクーラーなら満タン確実ですよ♪
アバター
2019/08/06 01:26
くれぐれも・・・くれぐれも・・・
水上モーターボート釣らないようにね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.