Nicotto Town



今日は・・・ココイチへの不満とインドカレー


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=865

アバター
2020/09/18 06:47
> マドちゃん
おお、なんとそちらにお店あるのですね~Σ('□'* ロスに4軒もあった!!
ちなみにハワイにも。オアフ島に3軒。
動画を見るとわかるかもですけど、おっしゃる通りお客に負担がかかっているかと。
アバター
2020/09/18 06:42
> masaさん
今度カレーの作り方教えてくだしゃ~い^^
アバター
2020/09/18 03:30
ココイチって行ったことないんだけど、お店のホームページ見てみたらアメリカにも店舗があるのですね。
カリフォルニアだけど。(←遠くて行けないww)
アメリカ以外にも世界中あちこちに店舗があるみたいだから、
維持費とかそういう諸々費捻出のためにお客様に負担が掛かっているのでしょうか・・(^_^メ)

アバター
2020/09/17 10:26
カレーは奥が深いですからねぇ~凝りだすと。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.