Nicotto Town



今日は・・・土日にワクワクする


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=895

ブログに10月15日(木)の日記もアップしました。

アバター
2020/10/18 20:15
> パピーさん コメントありがとうございます♪
お住まいはどうやら私と似たような感じ? でもナスはまだ健在ですか(゚д゚)。
ラッカセイもあるのですね。家庭菜園とすれば大規模な感じになりますから、
ご自宅は農家なのでしょうかね。
管理釣り場の話がわかる方で嬉しいです。釣りは雨でも行ける(場合がある)んですけど、
屋外作業は雨ではできませんからね。
多少の雨は我慢して、昨日は趣味に走りました。
思っていたよりは釣れたと思いますが、一日フルでできなかったのは残念でした。
アバター
2020/10/18 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気温の差大きすぎ!!しかも寒すぎ!!
風邪には気を付けてね(^^)v
アバター
2020/10/17 15:53
早苗さん、こんにちは。

明日は日勤、そのかわり、今日は午後半休です。
あと、来週水曜が午後半休。
でも、半休2回より、お休み1日の方がいいですよね。
土日にワクワクするのが健全だと思います(*^^*)
私は何だか曜日感覚が薄れてきてて・・・(>_<)

ということで、今日、おじゃまいたしました(*^^*)

急に寒くなっちゃいました。
こちらでは12月上旬の気温とか。
ふぇ~・・・
ただ、その分、虫さん対策ももうしなくていいかな、って思えるところは助かります。
今年も何とか逃げ切った・・・(^^)v

しばらく雨模様の日が続くようです。
気温も低め。
お体大切になさってください。

私はといえば、暑いのは苦手ですけれど、寒いのは割と大丈夫。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/17 12:58
もう40年若ければこんな寒さなんてことないんだろうけど・・・
ダメよ、最近神経痛がでて。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/10/17 11:10
畑の野菜は、残ってるのがカボチャと、茄子、オクラに元気なピーマンかな(*^-^*)
夏野菜だけどまだ頑張って実を付けてます。
カボチャはもう終わり!!オクラもそろそろ終わりですね。
茄子はまだ、ピーマンは元気!!落花生は収穫になりました(*^-^*)

しかし(^^;今日のあまりに寒さに、今年初暖房入れました。

管理釣り場はよく行きましたよ(^^)v面白いよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.