Nicotto Town



今日は・・・3ヶ月ぶりの管釣り チャンスは朝一


2020年10月17日(土)の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=896

アバター
2020/11/01 10:26
> マドちゃん コメントありがとうございます♪
釣り・・・・・・暇つぶしみたいになってしまうこと、よくありますよ。
釣りをして釣るためには、事前の下調べが重要になってきます。
また、当日の天候等自然の状況が大きく関わってきます。
釣りのことをなんとかゲームという表現もありますが、
釣りを野外ゲームと呼ぶにはやはり釣り自体を勉強して知り尽くす必要がありますね。
私の行っている「エリアトラウトルアーフィッシング」は、ゲーム的な分類に
入ってくるでしょうね。釣るための、魚と人間との知恵のぶつかりあいです。
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
自分の毛穴を必死に小さくして、寒さに耐えていた、かもしれませんね。
でも釣れて楽しい方が上回っていて、風邪をひくまでに至りませんでした。
今度は30匹以上を目指したいです。できれば普通の日に休みをとって
行きつけの釣り場に向かいたいところですね。( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2020/10/20 13:38
魚って・・・偶然釣れるものではないのですね。
驚く程色々な要因があり、それを読んで釣りに挑むのですね。
知らなかった・・orz 
釣りって暇つぶしでしょ~?なんて思っていた私をどうかお許し下さい・・orz土下座
それにしても、寒かったようですね? 風邪ひきませんでしたかー?
自己記録更新ならずとも、21匹も釣れたなんて驚きデス~(゚Д゚)ノ
アバター
2020/10/19 20:18
寒い中ご苦労さまでござんした!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.