Nicotto Town



今日は・・・ハロウィン


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=910

10月30日の日記もアップしました。

アバター
2020/11/01 15:36
昨日は満月もステキだったみたいですね。(^o^)
アバター
2020/11/01 10:17
早苗さん、おはようございます。
今日はお休みです(^^)v

11月になりました。
昨日はハロウィンだったんですね。
今年は街もひっそりしていて、例年のようなハロウィンの雰囲気は全然ありませんでした。
私には姪と甥がいるんですけれど、今年は恒例の町内会のハロウィン仮装行列もなかったって弟が教えてくれました。
1日も早く、元の生活に戻れるといいです。

昨日は帰りに、自分へのご褒美にタルトを買ってきていただきました。
おいしかったです♥

秋というより、初冬といった感じです。
・・・なのですけれど。
何を勘違いしちゃったか、ご近所の木瓜のお花が咲いています。
タンポポもなぜか咲いています・・・
小春日和といった気温でもないのに。
慌てん坊さんの木瓜とタンポポ?(^^;)
まあ、こんなこともある、ということで(笑)

秋桜。
母の大好きなお花でした。
さだまさしさんの「秋桜」を聴くと、今でもちょっとウルウルしちゃいます。
といっても、私は両親に結婚式の姿を見せてあげられなかった親不孝者ですけれど(>_<)
今年はコスモスはあまり見られなくて、例年ならコスモスが咲いている花壇はどういうわけかみんなマリーゴールドが咲いています。

それにしても、この間までの暑さがウソみたいです。
スカートだと足先が寒く感じられるようになってきました。
そろそろタイツの出番のようです。
寒さには強いワタクシですけれど、そろそろ暖房の準備をした方がいいみたいです(*^^*)

そういえば、駅のデパートにもうクリスマスツリーが飾られてた・・・
今年もあと2ヶ月なんですね・・・

ではでは、今週も、そして11月も、よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.