Nicotto Town



今日は・・・夏野菜の片付けなど 画像紹介も


2020年11月1日(日)の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=911

アバター
2020/11/02 23:39
> マドちゃん
さすがに、たいしたことのない日記の場合は、ニコタで報告せず、
自分のブログで書くだけということもありますね;;

マドちゃんの疑問に対する答えですが・・・・・・、
私のブログ「jugem」では、投稿日時をコントロールできます。
ですので、11月1日に、遅れて10月26日の日記を書いて、
で投稿日時を10月26日にした、なんてことができるのです。
私のような怠惰な者が、書き溜めたものを後日に公開、ということをしております。
(投稿日を替えないと、日記にならない;;)
アバター
2020/11/02 11:45
小松菜は煮込むと縮むのよねん。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/02 09:11
おはようございます~。

ん-・・ちょっとまって~(´-ω-`)おかしいな~。
早苗っちの日記の更新状況が、私の方では10月18日で止まってたんだよね。
これからは、ちゃんとこちらに伺って、確認した方がいいですね。
読んでない日記が沢山~! ゆっくり読んでコメさせてもらいますね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.