Nicotto Town



今日は・・・初霜


短いですが、11月10日(火)の日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=920

9日(月)の日記もアップしました。

アバター
2020/11/11 22:07
おじゃまします♪

この寒さっていうか冷え込みが普通なんでしょうかね? ここ数年暖冬だったし。
いよいよ夜の磯でいい釣りが出来る季節になりましたが、昨夜は寒くて心折れそうになるほどでしたよ^^;
次回からはもう少し暖かいように着込んでいかないとw

パセリは美味しいですよね♪ そのままバリバリとww
そんなこと言うとおまえは青虫か??
なんてい方もいらっしゃるんですが、自分は大量のパセリ、そのままマヨネーズ付けてバリバリ頂きますよ♪
ビールのつまみにホント最高ですねw 
家庭菜園してる方から頂く野菜の中でプチトマトと同じくらい楽しみな野菜かもしれない^^ 
アバター
2020/11/11 17:46
あったかくして過ごして下さいね♪

アバター
2020/11/11 12:52
さすがそちらは寒いですね。(^_^;)
こちらはそれより遥かに暖かい・・・はず・・・なんですが、
体感的には凄く寒い今日このごろです。
ちなみに現在室温19℃。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.