Nicotto Town



今日は・・・仕事資料のゆくえ


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=926

アバター
2020/11/18 12:55
私なんか大事な書類の行方が最近不明になることが多いです。
単に散らかし過ぎなんですけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/17 08:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪バタバタと忙しく(^^;久しぶり?の訪問です(^^♪

ここの所なんか?ポカポカですね!!
秘境高崎も風も少なくて、気持ちのいい毎日です(^^♪
畑に植えた三浦大根と、小松菜が芽を出してきました(*^^)v
ピーマンはまだ収穫出来たるけど、茄子は終わりみたいです!!

オクラは花がまだ咲いて可愛いので、短く切ってそのままにしてあります、が実はなりませんよ(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.