Nicotto Town



今日は・・・エリアトラウト 気温上がらなかったが


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=942

11月30日・12月1日の日記も、当ブログにアップしました。

アバター
2020/12/06 08:46
早苗さん、おはようございます。
今日のステキとお水のお届けにお伺いしました。

いえいえ~、独り暮らしです。
弟がいますけれど、結婚してちょっと遠くに住んでいます。
ひとりなので、お休みの日といってもお洗濯とか、お掃除とかいろいろやることあるんですよね。
普段お仕事で家にいること少ないので、お休みの日に気合入れてお洗濯、お掃除します。
なので、お休みの日といってもお仕事の日よりちょっと遅く起きるくらいです。
・・・ホントはお寝坊したい~(T_T)

さすがに寒くなってきて、先週、エアコンで暖房2回入れました。
今日はまだエアコンつけていませんけれど、たぶんお世話になる・・・ような気がします(^^;)

今朝、ニュースで「はやぶさ2」帰還を見ました。
暗いニュースの多い最近ですけれど、久しぶりに明るいニュースに出会ったように思います。
私は小さい頃、星が好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけなぜかボロボロになっていました。
今でも、この季節はオリオン座などお仕事の帰りに見上げると、その頃の思い出がよみがえってきます。
「おかえりなさい、はやぶさ2」(^^)v

この前の「はやぶさ」も感動しましたけれど、あれ、もう10年前だった・・・?
・・・きゃ~!!!(^^;)

美容院は~・・・、年末に行くことにいたしました。
ここまできたら年末にカットして、新たな気持ちで新年を迎えようと(*^^*)
年末年始のシフトはまだ出ていませんけれど、そこそこお休みできるはず・・・です。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
お体にお気をつけくださいませ♥
アバター
2020/12/05 16:23
朝の釣り場の写真・・寒そ~う。{{ (>_<) }}
アバター
2020/12/03 10:48
冬場の海は・・・寒いでぇ~早苗っち。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.