Nicotto Town



今日は・・・元気になった


短いですが、2020年12月9日(水)の日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=949

アバター
2020/12/13 10:24
早苗さん、おはようございます。

うふふ、さすがに今日は暖房、つけてます。
次は乾燥対策ですね。
乾燥はお肌の大敵(^^;)

12月も中旬に入り、街も急に年末の雰囲気になってきました。
例年よりひっそりしている感じは否めませんけれど・・・
まぁ、これは仕方のないことかもしれません。
私は在宅勤務はないお仕事ですから、とにかく気をつけます。
朝夕の通勤、それとなんといっても不特定多数の患者さんとお話することのあるお仕事ですから。

ここ数年、おもちゃ屋さんのクリスマスのチラシが入ってきません。
あれ、実は毎年楽しみにしていたので、ちょっと寂しいです。
少子化と、小さい子は今はおもちゃよりゲームなのかな?、それと、おもちゃ屋さん自体が少なくなってきているのが理由でしょうね・・・

今度のお正月は弟夫婦のお家に遊びに行くのは無理そうなので、お年玉は現金書留で送ろうかなって思ってます。
いずれにせよ、お金に翼が生えて飛んでいくのは例年と変わらなそうです(^^;)

昨日、リアのお庭の剪定、植木屋さんにお願いしました。
実際の剪定は来年になりそうですけれど、正式にお願いできてちょっとほっとしてます。
これはさすがに私ではできないので。
高枝切狭とか買って、まめに切ったりはしてるんですけれど、木々の成長に追いつきません(笑)
こちらも髪と同じで、カットしてあげないと大変なことになっちゃいます。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/10 12:06
最近思うのですが・・・
目覚ましも大事だけど、目覚ましに起こされるより
自分で目が覚めて起きた方がスッキリして疲れとれてるような気がします。
早苗っちはそんな事ないですか?(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.