Nicotto Town



今日は・・・木枯らしが吹く


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=959

アバター
2020/12/24 16:29
> みきさん
いつもコメントありがとうございます♪
遅くなりましたが、みきさんの方の伝言板にコメントさせていただきました☆
アバター
2020/12/20 13:05
早苗さん、こんにちは。

寒くなりました。
幾ら寒さに強い私でも、今日は暖房のお世話になっています(^^;)
とはいっても、まだリアのお庭に霜が降りている、ということはないです。
これからですね、本格的な寒さは。
たぶん私より寒さに弱い(?)カネノナルキは、お家に入れてあげました(^^)v

今日はお休みなので、早苗さんと同じに早起きして、朝一番でお風呂とおトイレをちょっと気合入れてお掃除しました。
まめにお掃除しないと汚れが落ちにくくなるので・・・
今年もまた、年末は大掃除、とならず「中掃除」くらいになっちゃうかもしれません(爆)
「継続は力なり」はお掃除も同じですね(*^^*)
(↑その昔、駿台だったかZ会だったかで聞いたわ(笑)。
寒い時期って、なんだか受験生時代を思い出すんですよね。
あまり楽しい思い出ではないですけれど(^^;)。)

今年ももうあと2週間を切りました。
今週はクリスマスです。
慌ただしい年末に加え、世間はこんな状態ですけれど、どうぞご自愛くださいませ。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/20 12:17
昔は私も寒さなんて怖くなかったのに・・・
今じゃ、負け負け。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.