Nicotto Town



今日は・・・回転寿司だいすき


2020年12月23日(水)の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=963

アバター
2020/12/27 09:38
早苗さん、おはようございます。

くるくる回るお寿司屋さん。
もうどのくらい行っていないのかしら・・・?
くるくるに5回行くなら、カウンターに1回でいいから行きたい、なんて思っていた時もありましたけれど、そもそも行く機会がないです~。
新型コロナウイルスの影響で、駅ビルのお店自体が営業自粛して。
その中に回転すし屋さんもあって。
今は営業再開していますけれど、なんとなく足が遠のいちゃった感じです。
アルコール消毒、お客さんは間隔あけて、ガリやムラサキはパックに入ったセットで提供・・・
仕方ないことなんですけれど、う~ん・・・

クリスマスも終わり、2020年も最後の週になってしまいました。
商店街も、昨日はクリスマスツリーが一斉に片づけられて、門松がお目見え。
一気に年末年始の雰囲気です。

1日遅れで自分へのご褒美に、冬用のルームウエアをクリスマスプレゼントに買ってきました。
ルームウエアといってもナイトウエアにも、というもので、ネグリジェにも見えます。
たしかに暖かいです。
これなら急な宅急便とかの「ピンポ~ン♪」にも対応できるし、買ってよかったです。
お洗濯したときのために、もう1着買ってもよかったかも♥

サンタさんは今年も「大きいお友達」のお家はThroughだったようなので、自分で用意するしかないです~(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
慌ただしい年末年始、ご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/25 10:39
そう言えば回転寿司にはもう何年も行ってない気が・・・
当然のことながら回らないお寿司屋さんなんか数十年行ってない気が・・・
いゃ、刺し身自体最近食ってない気も。(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.