Nicotto Town



今日は2・・・今年の釣り計画を整理

ニコットおみくじ(2021-01-11の運勢)

おみくじ

今日の日記2

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=983


この前にアップした、今日の日記の続きになります。
今年の釣り目標と銘打って書こうという日に引いたニコットおみくじ、
私へのあてつけだったのか、上記のとおりである小吉でしたね。
まずは海での投げ釣りで、シロギスの数釣りをしたいです。
特に海釣り、私にとっては未知の世界ばかり。
今年も新たな釣りに挑戦します。
小磯での釣り、成果の出ていないサーフでのルアー釣り。
釣り場開拓によって選択肢が拡がりましたので、
楽しく学び経験して、魚を釣りたいと思います。

アバター
2021/01/12 11:22
そして来年は世界の海へ!
そろそろ船舶免許の取得を! (*≧m≦*)ププッ
いゃ、まてよ・・・その船・・・修行場でも使えそうな気も・・・
牽引の免許も・・・要るな、これは。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.