Nicotto Town



今日は・・・私にとってはまずいラーメン

ニコットおみくじ(2021-01-17の運勢)

おみくじ

今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=989

今日のニコットおみくじ、大吉なんですけどね。
日にちてきには仏滅、で今日の私の日記的にも仏滅、
みたいな感じですかね。

まぁ、タイトルが気になった方は、ご一読されても良いかもしれませんが、
正直あまりお勧めは致しません。

アバター
2021/01/23 12:04
> マドちゃん
おお~ご無沙汰です。お帰りなさい。
今はマドちゃんの方にコメントできない状態ですので、失礼ながらこちらに。
1月6日、そして1月20日と、まいってしまわれているかと、
個人的に思っておりました。
よろしければ、またいろいろとお話できれば幸いです。^^
アバター
2021/01/23 12:01
> ないんさん
おお~、それは失礼致しました;;
朝ラーメンは、わかる気がします。私は、たぶん食べられます。
が、それは単に朝食のラーメンという話であって;;
そして、味にクセになって行かれているのですかね♪
やっぱり人それぞれなのですね~。
また別に激辛のラーメン中本の話も日記に書きました。
けっこう召し上がられてる? ご意見いただければ幸いです。
アバター
2021/01/22 14:37
ご無沙汰しております。お元気ですか?^^






アバター
2021/01/19 19:33
おじゃまします♪

・・・・・山岡家・・・・すいません・・・・大好きっす♪w^^;;;;
深夜まで釣りして伊豆辺りからよく行く山岡家まで距離にして恐らく80㎞はあるかな? お腹すいてるんだけど眠気覚ましにコンビニでアイス食べるくらいで済まして山岡家目指して一目散ですw
特に朝5時から11時までの時間限定の「朝ラーメン」が食べたくて食べたくて^^
朝っぱらからコテコテノのとんこつラーメン・・・・って、みんなはやっぱおかしいって言いますが^^;

ちな釣り仲間の間でも山岡家は不評ですw
味覚変でしょ??って言われますよ^^;
アバター
2021/01/18 20:53
やっぱラーメンも・・・自作にかぎりますよ! (*≧m≦*)ププッ
並んで食べるよりも自分で作って食べた方が美味しいやもしれず。 (*≧m≦*)ププッ
そういえばyoutubeで超簡単なラーメンの作り方も出てたような・・・
家庭にある調味料で本格的なのができるみたいですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.