Nicotto Town



今日は・・・休日を自宅で過ごす


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1009

1月25日~2月6日、ブログに日記をアップしました。

アバター
2021/02/07 12:38
自宅が一番! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/07 11:02
早苗さん、おはようございます。

昨日と今日はちょっと暖かいでしょうか。
昨日は久しぶりに、お家に帰って来て暖房、つけませんでした。
今日もさっきまでつけていなかったのですけれど、寒いのでエアコン、つけました(^^;)

新型コロナウイルスワクチン。
今月下旬から接種開始という噂はありますけれど、まだ具体的な、正式な案内はないです。
どうなりますことか・・・

節分の日は~・・・、一応、2日ということは知ってはいたのですけれど。
恵方巻、帰りに買って来るつもりだったのですけれど、デパ地下は営業短縮で閉まっちゃってて、コンビニで買おうとしたら売ってなくて。
余剰廃棄が問題になっていたので、あまり作らなかったのでしょうか?
(その割に、今年も廃棄分が問題になっていましたね。)
それで、早番だった木曜日の帰りに太巻き買って帰ってきました。
これじゃ意味ないか・・・(笑)

明日は父のお誕生日です。
生きていたら・・・何歳かな?(笑)
父は和菓子が好きだったので、明日の帰りに買ってこようと思います。
和菓子屋の方が教えてくださったんですけれど、冬はお団子が一番おいしいそうです。
寒さで引き締まる、って。
明日、買って来るのはみたらし団子と草団子かな?(*^^*)

私としてはケーキの方が好みではあるんですけれど、今回は和菓子です(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
まだ寒い日は続きます。
お体、大切に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.