Nicotto Town



今日は・・・新しいイスを買う ただし納品はまだ先


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1073

3月29日~4月10日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2021/04/12 12:00
あとクッションは通販でやってる玉子の上から座っても玉子割れんやつ、
アレいいかもしれませんぞ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/12 09:34
早苗さん、おはようございます。
いまだガラケーで頑張ってるミキです(^^;)

なんだかまだ使えるのにもったいないっていうか、携帯がかわいそうに思えちゃうんです。
で、使い倒すというか、できることなら寿命まで使いきってあげたい、って。
(それと、LINEのセキュリティに一抹の不安が・・・)
でも、FOMAもサービス終了アナウンスされてるので、さすがにそろそろかと・・・
今度、スマホ見にdocomo行こうかな、って考え始めました。

さて、当直明け、昨日はお家に帰って来て、シャワー浴びて沈没しちゃいました(笑)
体内時計が狂うのか、まだちょっとボ~ッとしてます。
20代の頃は何ともなかったのですけれど、最近はちょっとひきずるようになりました(^^;)

今日は月曜日なんですよね。
私の住んでいる地域では、月曜日は燃えるゴミ、火曜日は容器包装プラスチック。
ボ~ッとして間違えないようにしなきゃ、です。

昨日の帰り、今年初めてツバメさんを見ました。
どこの巣を作ろうか、探していたのでは?、って思っています。
4月なのに三寒四温(?)、急に寒くなったりしているので、ツバメさんもびっくりしているかもしれませんね。
暖かくなったと思ったから来たのに、って(*^^*)

この間暖かくなって、汗ばむくらいだったのに、昨日から肌寒いです。
ワンピースではちょっと寒いくらい。
カーディガン羽織ってます。
お仕事の日は朝、着ていくものに悩みます(×_×)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.