Nicotto Town



今日は・・・どしゃぶりの雨に雹 家庭菜園に大打撃


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1164

7月5日~10日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2021/07/17 09:25
早苗さん、おはようございます。

災難でしたね・・・
被害が少ないことをお祈りするばかりです。
最近の雨って、本当にすごい、というよりひどいですものね。
植物の生命力を信じたいです。

梅雨明けしたようですね。
暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ(?)、私にとって試練の夏です。
・・・もうすでにバテ気味ですけれど(^^;)

ご近所に黒ネコちゃんがいるんですけれど、毎年夏はフローリングの床など、冷たいところからなかなか動かないそうです。
・・・気持ち、わかります・・・
できることなら私も隣でのびてたいわ(笑)

今日はお休みです。
明日はお仕事ですけれど。
日勤なので気は楽です(^^)v

今週からセミさんの声が聞こえるようになりました。
クマゼミですね。
「シャシャシャ・・・」
この声を聞くと「夏」を実感します。
聞いただけで汗が出てきそう・・・(>_<)

たぶん、今年もバテちゃうことになると思いますけれど、一応は夏バテと日焼けに気をつけて過ごしていきたいと思います。
さてさて・・・?

それでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/07/12 16:28
家庭菜園とはいえ自然が相手ですもんね。(^_^;)
ひとたまりもありませんよね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.