Nicotto Town



今日は・・・台風接近中も


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1233

9月13~17日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2021/09/19 12:13
台風行っちゃったのでそろそろ私も庭木の剪定をせねば・・・
モグラが出ない内に。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/09/19 07:48
あとがき
> 台風14号が低気圧に変わり、明日は低気圧や気圧の谷の影響からか、
> 少なくとも、私の住処あたりは、明日午前中が大雨の予報が出ています。
> 台風が雨を降らす? 今の状態では信じ難いような?
> さほど降らず荒れずというような気がするのは私だけ?
私の住処ですが、ピッカピカに晴れております。気持ちの良い朝です。
(ROのLV上げで夜が遅くなりましたが;;)
「大雨は降らない」と報道し、予報が外れて大雨では、目が当てられないですけど、
「警戒せよ」と言っておいて結果が晴れであれば、さほど文句は言われない?でしょうしね。
まぁ私は普通に晴れると思っていましたので、驚きませんでしたけどね。
(*≧m≦*)ハハッ←パウラちゃんの真似 (*≧m≦*)プッ
というわけで、今日午前中、家庭菜園の作業で忙しくなりますよ;;
倒れたモロヘイヤを切って、種蒔きしたところの間引き作業をして、
ツルムラサキを処分して、レタスを間引きがてら収獲して、ニンジンの土寄せをして・・・。
やることがけっこうありますね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.