Nicotto Town



とりあえず


10月17日から日記をつけておりません。
すぐに面倒くさがり屋になってしまいます。
簡単ですが私のことについて書いておきます。

10月18日(月)、2回目のコロナワクチン接種(ファイザー)をしました。
私の家族は、2回目接種でもさほど調子が悪くならなかったようでして、
私も翌日は仕事場に向かいました。
仕事が詰まっていたこともあったのですが。
実はまったくのノンダメではなかったのですけど、少しフラつきながらも、
一日事務所で耐え忍び仕事をしました。
フラつき、まさしくコロナワクチン接種によるものでしたね。
翌日になり、身体が一気に楽になりました。

10月30日(土)、家庭菜園。
ナス株を撤去し、耕して、タマネギ苗を植えました。

ざっと書きますとこんな感じです。
日記もそのうちアップしたいと思います。

アバター
2021/10/31 16:24
色々やってると仕方がないことだと思います。(^o^)
日記はマイペースで。
くれぐれもリアルな生活に無理がかからないよう・・・がいいと思います。(^o^)
アバター
2021/10/31 08:01
早苗さん、おはようございます。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
無事当直、終わりました。
予想通り(?)、先週の日曜日は帰って来て爆睡でした(笑)

今日はハロウィンですね。
例の感染症の影響で、昨年からひっそりしていますけれど、まあ、これくらいでいいのかもしれません。

それと、衆議院議員選挙。
今日は雨っぽいのですけれど、午後、ちょっとやむみたいなので、そのときを狙って行ってきます。
また消去法・・・(>_<)

秋の話題。
リアのお庭の南天が色づいてきました。
これ、数日で跡形もなく消えるんです。
たぶん、犯人は鳥さん(^^;)
緑に赤って目立ちますものね。
このコントラスト、ヒイラギと同じ。
ハロウィンが終わると今度はクリスマス。
早いですね・・・きゃ~!!!

それと、お仕事では、軟膏が固く感じられてきたわ、と思うと夏が終わったのね、と(笑)
よく、皮膚科で軟膏の混合があるのですけれど、夏は柔らかいので混ぜやすいです。
全体的に混ぜるのがちょっと大変になってきた、と感じられると秋です。
あはは。

それでは、今週も、そして11月もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.