Nicotto Town



今日は・・・雨が降って


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1348

アバター
2022/01/12 12:14
結局買いに生きまして候。 (*≧m≦*)ププッ
それにしても・・・
深夜0時前後に作動してるひと気のない田舎の玉子の自販機・・・恐るべし。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/01/11 23:32
うちの地域も今日雨だったのですが・・・
日中玉子の自販機まで玉子買いに行って売り切れで空振って・・・
明日か明後日また買いに行こうと思うも・・・
明日も明後日もできれば日中は寝ていたいので・・・
今から決死の覚悟でもう一回買いに行こうかどうか思案中。 (*≧m≦*)ププッ
おそらく夕方自販機に玉子は補充されているはず。
補充されてなくてまた空振ったら・・・もう立ち直れないかもしれず。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.