Nicotto Town



とりあえず


本来であればブログで日記を書くところなのですが、
けっこう疲れておりますので、こちらニコタの日記欄に直接メモ的に
書かせていただきました。

ブログのログインエラーですが、firefoxの0.96(最新)バージョンでは
私の使用ブログHPであるJUGEMにログインできないというものでした。
13日から入れなくて、15日朝に試したところ入れました。
どうやらJUGEMの方で対応したみたいですが・・・・・・?

今日は休み。自宅の庭には早くも福寿草が咲いておりました。
家庭菜園に出て水やり・間引き等を行いました。
自宅周りではあまり見られないであろう野鳥カワラヒワが飛んできたのを、
家庭菜園で見かけました。

明日もとりあえずは休み。
行けていない初詣に行く、古くなりボロボロ?になっているタブレットを
買い替えるなど、それなりにやることがありますかね。

今夜は寒いですね。顔が冷たくなっているのが気になります。
顔が冷たいままですとけっこう寝づらいですので、寝る時が心配です。
コロナ蔓延が進んでいますね。
「なっちゃった~」で済まさず、感染しないように心掛けて
かからないようにしたいです。

アバター
2022/01/16 10:11
顔はですねぇ~・・・フェイスマスクですよ! (*≧m≦*)ププッ
ワークマンで780円くらいで売ってます。
釣りにも使えまっせ!
もちろん寝る時に被ってパーカーのフードで覆えば寒さ対策は万全。
ぐっすり眠れます。 (*≧m≦*)ププッ
見てくれは怪しそうですが・・・ま、寝る時限定なら気にしない気にしない。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.