Nicotto Town



今日は・・・アスパラガス少し心配


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1424

アバター
2022/04/02 12:43
早苗さん、こんにちは。
久しぶりの土曜日のお休みです。
4月になったら寒くなりましたね。
3月上旬の気温らしいです。

まさかこんなに寒くなるなんて。
冬というほどではありませんけれど。
でも、これだけ気温が低いと、桜も長持ちするかもしれませんね。
4月になったら、お家に入れていたカネノナルキ、お外に出してあげるつもりだったのですけれど、延期にしました。
寒さに弱い木なので。

来週は暖かくなる・・・でしょうか?

私、アスパラガス、大好きなんです。
でも、育てるのは大変ですよね。
心して、感謝していただかないと。

昨日は4月1日、エイプリルフールと思しき事柄は全くなかったです。
でも、私にとって昨日は、

・お薬の箱、廃棄するとき、左手切った(紙って、意外と切れるのです)。
・お夕食の時、うっかり唇嚙んじゃった(>_<)。
・お洗濯したとき、つまずいて左足ぶつけて血が出た。

の、流血3回という、散々の1日でした。
う~ん・・・

まぁ、新年度最初に、悪いものは全部出し尽くした、と思うことにいたします(^^;)

このあとしばらく、土曜日のお休みはありません。
まだしばらく、イレギュラーシフトが続くみたいです。
ではでは、4月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/27 20:49
なんか・・・防御法があればいいのですが・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.