Nicotto Town



今日は・・・家庭菜園作業


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1437

4月4~8日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2022/04/10 13:01
いよいよ新生活・・・始まってますね!(^o^)
アバター
2022/04/10 10:12
早苗さん、こんにちは。
暖かくなりました。
サツキの蕾が膨らんできています。

パソコンのキーボード。
私も昨年、買い替えました。
母音がおかしくなりますよね。
私は「A」のキーが反応しなくなりました。
スペーサー噛ませてみたり、いろいろやってはみたのですけれど、結局ダメで。
古い有線のキーボード、引っ張り出してみたものの、今はUSB接続なので繋がらない・・・(>_<)
購入した電気屋さんに相談したのですけれど、キーボードだけだと通販で購入してくださいって。
で、キーボード、マウスをセットで通販で購入しました。

この購入手続きがまた、「A」がなかなか反応しないので大変だったのですけれど(^^;)

今朝は初めて、ハエトリグモさんを見ました。
ピョンピョン跳ねるクモさん。
私、虫さん苦手なんですけれど、このクモさんはなぜかかわいいって思えるんです。
手のひらにも乗せられます♪
(「いらっしゃい」って言っても、なかなか来てくれませんけれどね(^^;)。)

4月に入って、寒い日が続いていましたけれど、さすがにもう寒い日はないかな、って。
カネノナルキもお外に出してあげました。
暖かくなったら、やっぱりお日さまに当ててあげた方がいいですものね。

一昨日は、通勤途上に幼稚園があるんですけれど、門がきれいに飾られていました。
きっと入園式だったのでしょう。
幼稚園の頃のこと、いろいろ思い出しました。
初めての担任の先生、大好きでした。
できることなら、もう一度あの頃に戻ってみたい気もします。
30年以上前なのよね・・・(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
昨日は帰りにチーズスフレ、買って来ました。
今日の楽しみです♥
今週は後半、あまりお天気よくなさそうですね・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.