Nicotto Town



連絡


本日、3回目のコロナワクチン接種をしてきました。
1・2回目と同じくファイザーでした。
昼前に接種して、夕方前あたりから少しダルくなってきましたが、
夕飯後より体調は落ち着いてきました。
明日午前中を越えれば、ダルいのもかなりなくなるかと。
とにかくまだおとなしくしてますね;;

アバター
2022/05/02 16:41
こんにちわ
ワクチン接種3回目お疲れ様;;;
今日は大丈夫だったのかな?
お大事に;;;
アバター
2022/05/02 06:40
早苗おはようございます^^

微熱が出てるんですね。
私の職場の接種受けた方殆どが微熱が出た様です。
病気では無いので仕方ない症状だと思いますが
今日はゆっくり明日の仕事に備えて下さいね。熱が落ち着きます様に。
アバター
2022/05/01 19:02
ワクチン接種してから、丸一日と7時間が経過しました。
今朝起きたら微熱状態で、またダルいという。軽い風邪をひいた感じです。
病原菌が植えつけられてますから、今の症状はしょうがないのですけどね。
寝て体力が回復して治る、ってものでもありませんし。
明日仕事なんですよね。少し心配です。
アバター
2022/05/01 11:53
おっ、私も同じくファイザー✕3です!
3月に終わって副反応もなく・・・
翌日には酒飲んでおりました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/04/30 23:44
早苗さん今晩は^^

今日はワクチン3回目だったんですね。
副反応が治まるまで安静にのんびりお過ごし下さいね。
私は1・2回目ファイザーでしたが
私の地域がまだモデルナなのでファイザー待ちしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.