Nicotto Town



連絡


GW等の休みがあったにもかかわらず、すっかり怠けグセがついてしまい、
もう1ヶ月近く(ああっ;;)ブログに日記をつけておりません。
日々何があったのか、何をしていたのか、何を見て何に興味を持ったのか、
などなど、メモ帳にはつけているのですが・・・・・・。
結局休日になっても進めていない有様ですから、
普通の日だとしても書こうとしな・・・い・・・と;; (*≧m≦*)プッ

家庭菜園。夏野菜の苗が植わっておりますね。
後日日記でレポートする予定。

5月4日(水)管釣りに行ってきました。
今シーズンの管釣りはここで卒業。
次はもう来シーズンということで、今年の秋に入ってからですかね。
夏期間は、海釣り再挑戦の予定。キスとハゼで終わりそうですが。

でもって、明日5月8日(日)は、出勤日です。
その振休が5月11日(水)です。
仕事場に現場の工場があり、そこを休ませるわけにはいかないため、
休日でも誰かが出勤しています。
ですので、私も休日出勤(後日振休)が入ってきますね。
かえって、普通の日が休みになって、釣りに行きやすくなるかもですね。

というわけで、おかげさまで相変わらず元気に過ごしております。

アバター
2022/05/08 19:27
こんばんは
管釣り行って来れたんだねヽ(。◕ܫ◕)ノ~モキュ(ω・ミэ )Э
少しはリフレッシュできたのかな?
ってお仕事お疲れ様
移動後も元気に過ごせてるのは良かった✧('-'*)
私は明日から仕事ー^^;
アバター
2022/05/08 12:57
おっ!なんと奇遇なっ、私も今日お仕事ですよ!
これからという超遅番ですけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/05/08 09:02
早苗さん、おはようございます。
これを読まれるときは「おかえりなさいませ」ですね。
今日も1日、お疲れさまでした!

ご心配おかけいたしました。
何とか復活いたしました。

結局、お仕事3日お休みしてしまいました。
こんなこと初めてかも・・・
でも、GWで助かりました。
GWでなかったら、もっとお休みしていたと思います。

おかげさまで悪心と吐き気はなくなりました。
まだちょっと眩暈が残っていますけれど、お仕事には行けています。
「普通に動ける」ことのありがたさ、改めて思いました。

原因は・・・よくわかりません。
「過労かね・・・。」ということになっています。

でも、です。
通院って、本当にある程度体力がないと出来ませんね。
・・・矛盾・・・

笑い話で、
<内科待合室にて>
「あれ、今日、あのおばあさん、来てないですね。」
「ええ、今日なんでも体調悪いとかで来られないって。」
・・・でもこれ、本当にあるかも・・・

ただでさえ少食と言われているのですけれど(自分でもそう思います)、さらに食べられなくなって、痩せました・・・(>_<)
こういうときって、落ちてほしくないところから落ちるんですよね(^^;)

そんなGWだったので、柏餅も食べ損ねました。
毎年、両親が好きだったので、お供えに買ってきていたのですけれど、今年は・・・
6日から出勤したのですけれど、帰り、柏餅はどこにもなかったです(>_<)
母の日のカーネーションやギフトのお菓子に入れ替わってました。

ということで、今の私が言うのも何なんですけれど、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.