Nicotto Town



今日は・・・ズッキーニ


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1486

5月25日~27日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2022/05/30 12:57
実は私・・・
今日も目覚めたのはさっきです。 (*≧m≦*)ププッ
そしてこれから勤務です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/05/29 08:43
早苗さん、おはようございます。

ズッキーニ♥
今でこそ、よく見られるお野菜になりましたけれど。
最初、ズッキーニを見たときは、キュウリの亜種かと思いました。
カボチャの仲間と知って、驚きました(笑)
最近は、イタリアンのお店のメニューでよく見るようになりました。

なんだか急に暑くなりました。
夏を思わせる日差しです。
体がついていきません。

しばらく梅雨のようなお天気が続きましたけれど、まさか、もう梅雨明けなんてことはないと思うのですが・・・(^^;)
今年は台風も早かったですよね。
そういえば、職場も電車も、冷房が入っていました。
まだ5月なんですけれど・・・

今年はお家でも早くに冷房のお世話になりそうな気もするので、エアコンのフィルター、お掃除してスタンバイはしておこうと思います。

はぁ・・・
夏は私にとっては試練の季節です(>_<)
早く涼しくならないかしら~(笑)

眩暈は・・・お仕事には行けていますけれど、まだ完全には治っていません。
日によってもいい日とあまりよくない日があって・・・
ただ、悪心や吐気はなくなったので、その点は大丈夫です。
とにかく、気をつけます。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
5月ももう終わりですね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.