Nicotto Town



今日は・・・休みで


昨日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1528

7月8日(金)の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2022/07/10 10:10
早苗さん、こんにちは。
今日はお互いお休みなんですね♪

戻り梅雨?、はっきりしないお天気です。
すごく蒸しています。
バテそう・・・(>_<)

今日は寝不足です。
昨夜、ベッドに入ってウトウトし始めたら、あの周波数の高い羽音が・・・
あの「プ~ン」という音を聞くと、寝られないんですよね。
たまらず、蚊取り線香つけました。

で、左手の小指、刺されました(>_<)
痒くて、これも寝不足の原因(T_T)
昨日は宅急便が届いたので、きっとそのときにお家の中に入ったのだと思います。
私の血なんて、薄くておいしくないのにね(^^;)
(↑やや貧血気味なのです。)

最近特に暑いので、キャミを4枚、通販で買って、昨日届いたのです。
キャミならサイズが合わないということもまずないですし。
とにかく暑いので、何枚あってもいいので買っちゃいました。

今日もエアコンのお世話になりそうです。
暑さの折、お体大切に・・・

今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.