Nicotto Town



今日は・・・セーラームーンコーデ


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1530

アバター
2022/07/17 11:55
早苗さん、こんにちは。

セーラームーンは、私の姪がハマっているようです。
勿論、リアル世代ではないわけですけれど。
不朽の名作ですね♥

私は、年甲斐もなく、「おジャ魔女どれみ」観てました(*^^*)

とうとうミンミンゼミが鳴き始めました。
本格的に夏到来ですね。
私には試練の季節です。

今日はお休みです。
残念ながら、私は3連休ではないんですよね~(^^;)
明日は半日(午前だけ)お仕事です。

今日もコーデはリアに似せてみました♪
この間買った、夏用のデニムのフレアスカート。
実際はもっと色が薄いです。

こちらは昨日からずっと雨でした。
どうやらあがったようです。
まだ曇っていますけれど、これから晴れてくるのでしょう。
気温も上がりそうです・・・(>_<)
・・・なんて思っていたら、またポツポツ降り始めたようです。
今日はこれから晴れる予報だったんじゃなくて?
やだ、本降りじゃないの。
今日もお部屋干しね、これじゃ(^^;)

早くもバテています・・・
まだ夏は始まったばかり、あと2ヶ月以上耐えなくては・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/07/13 12:41
月に代わってお仕置きよっ! (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.