Nicotto Town



今日は・・・家庭菜園収獲など


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1545

7月24・25日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2022/07/30 09:12
早苗さん、おはようございます。
暑いですね。
今日はお休みです。
明日は当直。がんばってきます。
お外は既に30℃・・・

今度一緒にリゾートプール行きましょう、ってお話しているお友達の看護師さんは、今日が夜勤明け。
お休み、合わないです・・・(T_T)
もっとも、また感染爆発してるので、お休みの日は自宅で、となっているので、どの道無理です。

7/26の朝の豪雨、私もやられました・・・
20~30分待てばやむ、とはわかっているのですけれど、始業時間があるので強行突破!
私はまだマシでしたけれど、全身濡れネズミちゃんになって出勤してきた人も多かったです(>_<)

ここ数日、目覚まし時計の出番がありません。
暑さで自然に目が覚めてしまいます。
エアコンは午前2時くらいまで、タイマーセットしてるのですけれど。
今年の夏は、これからは朝までエアコンつけっぱなしにしないとダメかも・・・
今もお外ではセミさん、大合唱です(>_<)

涼しいうちに、と思って、伸び放題のリアのお庭の雑草、すくすく(?)伸びてる笹(竹?)、切ってきたのですけれど、もうダメ(×_×)
既に暑くて、汗びっしょり。
そそくさと切り上げて、シャワー浴びました。
お外での作業は要注意です。

暦の上ではもうすぐ(あと1週間くらい)残暑になるのですけれど、まだまだ、ですよね。
お体、大切に・・・

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/07/27 11:22
我が家は収穫ではなく剪定をしたいのですが・・・
この暑さではなかなか。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.