Nicotto Town



今日は・・・芝刈りなど


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1570

2022年8月15日~19日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2022/08/21 22:26
体が熱っぽい・・・と思ったら・・・
お部屋の設定温度が上がっておりました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/08/21 10:00
早苗さん、おはようございます。
今日は1日雨っぽいです。
お庭の水撒きはしなくていいですけれど(笑)
この時期、蚊が群がって来るんです・・・(>_<)

またちょっと雑草取らないといけないんですけれど、このお天気では今日はちょっと無理っぽいです・・・
「山へ芝刈りに、川へ洗濯に」って、昔話の始まりの定番ですよね(*^^*)

昨日は当直明けで、帰宅したら爆睡でした(^^;)
本当は今週水曜日の予定だったのですけれど、いろいろありまして、シフト変更。
このようなご時世ですから、仕方ないです。
とはいっても、心の準備が出来ていないと、かなり「きます」。

昨日の帰り、なぜか突然「カレーが食べたい」って思いました。
できればサフランライスなんかで、夏野菜のカレーとかステキ♥、とか思ったのですけれど、なにぶん当直明け、自分で作る気力もなく。
で、なんとかその思いを却下しようと頭をふるふると振ったのですけれど、そう思えば思うほど、不思議に食べたくなって(^^;)
で、デパ地下でそれなりに高級なレトルトカレーと、たまたま見つけたヒレカツを買ってきてしまいました。
今日は、お昼兼お夕食に、カツカレーいただきます(*^^*)

8月も下旬に入りました。
明日は高校野球の決勝かな?
学生時代は、高校野球が終わると夏休みも終わり、とちょっとブルーになったものです。
今日はお休みだし、久しぶりに高校野球見ようかしら?、って思ったのですけれど、今日は試合、ないんですね・・・

暑さもあと1か月くらいかしら?
まだまだ暑い日は続きます。
お体、大切に・・・

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.