Nicotto Town



今日は・・・家庭菜園作業などで


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1584

2022年8月29日~9月2日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2022/09/04 11:22
酒飲めば・・・この世は極楽! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/09/04 09:26
早苗さん、おはようございます。
おかげさまで、無事復活いたしました。
ワクチン、4回目が一番きつかったです。

個人差はあるのですけれど、看護師さんで接種翌日、翌々日とお休みされた方もいて。
やっぱり、出る人は出る、ということみたいです。
・・・5回目・・・?
考えたくないです・・・(>_<)

夏はキスがおいしいっていいますよね!
キスといえば、天ぷら。
夏の天丼といえば、キスが主役ってよく聞きます。
ただ、お店の天丼って、女性にはちょっと量が多い気が・・・(^^;)
お店で半天丼ってあったらいいんですけれど~。
やっぱりテイクアウトでは、天丼のおいしさがなくなってしまうような気がして。

陽が落ちてからは、秋の虫さんの声が聴こえるようになりました。
でも、まだまだ日中はセミさん大合唱♪
暑さもあと3週間でしょうか。
ひところに比べれば、ずいぶん過ごしやすくなってきたように思います。

そういえば、クリスマスカードとおせちの予約も始まっているようです。
私はおせちは予約しませんけれど、姪と甥にクリスマスカードは手配しなきゃ、です。
まだこんなに暑くて、なんだか実感がないのですけれど~(^^;)

また台風、来ますね。
今度はよくわからない進路で、日本海側を通るようです。
勢力も強いみたいで、どうぞお気をつけくださいませ。

それでは、今週も、そして9月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.