Nicotto Town



(仮日記)釣具店O氏との別れ


日記サボッてますので、書いていない間のことを簡単に。

9月4日(日)休日 家庭菜園作業 秋野菜の種蒔きなどしました。

9月5日(月)~10日(土)出勤日 忙しい一週間でした。

9月10日(土)休日出勤
帰りに行きつけの釣具店へ。
キス釣り用リールが調子悪く、結局メンテで預けることになりました。
1ヶ月くらいで戻るみたいです。
当然、預けている間はキス釣りはできません。
でも今年はもういいかな。季節も変わっていきますし。
今後は別の釣りをします。
そしてハプニングが。
約4年ほど、私に色々とアドバイスしてくれた店員O氏、
なんとこの日で退職とのことでした。(゚д゚)!
仕事で忙しくて最近お店に行けなかった私でしたが、
行けてよかった。いえタイムリミットだったのですね。
ご好意でライン交換できるようになりました。
今度はもう店員さんではありませんから、あまりしつこく訊くことは
ないと思いますが・・・・・・やっぱり淋しいですね。
私が釣りに目覚めてもう6年になります。
そろそろ、いよいよ、自分でもどんどん新しいことに向かって挑戦したり、
あるいは誰かにアドバイスしたりするところに、きているってこと
なのですかねぇ。

アバター
2022/09/11 10:25
サヨナラだけが人生・・・とはいえ・・・
別れはいつも寂しいものですよね。(^_^;)
アバター
2022/09/11 08:46
おはようございます。
はい、早くキーボードでたくさんおしゃべりしたいです。

仲の良かった店員さん。
退職は寂しいですね。
でも、これからはお友達としておつき合い出来るわけで。
前向きに考えれば、いいことかもしれないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.