Nicotto Town



今日は・・・キャラコスで楽しむ


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1621

まどマギのキャラコス、楽しいです♪


アバター
2023/10/10 20:44
こんばんは
関係のないとこにごめんね 壁|^_^;
誕生日プレゼントありがとー(_≧∇≦)ノ彡❤
INしてΣ(・ω・ノ)ノエッ
今までも沢山貰っちゃってるしのに;;;
でもどれも可愛いくて凄く嬉しい❤
もう子供じゃないから誕生日プレゼントってないから凄く嬉しかった^^
色々モチベーションが下がってたけど、何か凄くテンション上がって、今週頑張れるよ✧('-'*)
大切に使わせていただきます✧('-'*)
ホントにありがとうm(_ _)m
アバター
2022/10/13 06:31
> Muffinさん
ありがとうございます。
このような趣味系の話に、乗っかってお相手いただけるだけでも
幸せですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
うんうん、似てますよね・・・似てるのありましたよね・・・むむむ。
アバター
2022/10/13 06:30
> masaさん
ニコタで課金しコス、考えてないこともないのですけどね;;
すぐには難しそう。
アバター
2022/10/12 20:41
キャラコス印象が凄く似てて驚きました。
アバター
2022/10/10 11:04
ニコタもそれなりにコス、楽しめると思いますよ。
ま、それなりに諭吉は逃げていきますけど。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.