Nicotto Town



今日は・・・マイカーの燃費を気にして


たいしたこと書いていませんが今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1629

アバター
2022/10/19 23:12
> masaさん
はい、アップダウンの大きい所、ありますよ。
そこを上がると燃費の数字が低下することもありました。
高速を走行する方が燃費が良いと言いますけど、私の場合は燃費が良くなる余地が
どうも無いみたいでして、その辺の郊外などの道を走行する方が燃費が良くなる
みたいなんですよね。
この話は、また後で話そうと思います。
アバター
2022/10/19 22:17
もしかして高速の区間でアップダウンありますか?
それだと登りで頑張ると回転数が上がって燃費落ちるってこともありかもしれず。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.