Nicotto Town



今日は・・・やってられない


つまらないことだけ書いてます今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1638

アバター
2022/10/28 10:59
やってられない日は・・・
酒を飲み、ついつい飲みすぎて翌日台無しで自己嫌悪・・・な私です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/10/28 09:01
早苗さん、おはようございます。
今月ももう終わりですね。
これから年末に向けて慌ただしくなります・・・。
涼しい、というより、もうなんだか肌寒いです。

今日はお休みです。
これから日曜日勤、当直と「シュラ」になります(^^;)
なんだか全然落ち着く気配がありません・・・(>_<)
お仕事は~・・・、いずこも同じ秋の夕暮れ・・・?(爆)
なんだかなぁ、って、私も思うこと、あります・・・。

パソコン、大変でしたね。
私も同じ目に遭ったのでよくわかります。
でも、本当に新しいパソコンは立ち上がりが早いです!
もう、これだけでストレスフリー(笑)。

街では、今年はハロウィンの飾りつけをあまり見ません。
あ、いえ、「今年も」かしら?
ハロウィンらしいことといったら、今年は行きつけのカフェでパンプキンケーキいただいたことくらいかも(笑)。

なんだか今年も例年通り、このままバタバタで(ドサクサに紛れて)年末年始になだれ込みそうです。

ともあれ、今年もあと2か月。
来週も、そして来月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/27 22:55
お仕事でストレスが溜まっておられるようですね。
好きな物食べたり、好きな事をしてストレス減らして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.