Nicotto Town



今日は・・・マイカーのクルーズコントロール


たいしたこと書いてないです今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1641

アバター
2022/11/03 12:28
早苗さん、こんにちは。
当直明け、今日はお休みです。
最近、週半ばのお休みが定着しつつあります。(^^;)
(ということは、今度の日曜日もお仕事です。日勤ですけれど。)
あ、曜日感覚が・・・(>_<)

と思っていたら、今日は祝日でしたね。
文化の日。
平日にしてはお外が静かだと思ったわ。(^^;)

新しいパソコン。
さすがに立ち上がりが速いです。
一度だけ、原因不明のフリーズが起きましたけれど、それ以外は今のところ問題ありません。
早苗さんのパソコンも順調かと思います。

昨日の帰り、早くも駅前にはクリスマス仕様のイルミネーションが登場してました。
お菓子屋さんには、ハロウィン前日からサンタさんがお目見え。
・・・ちょっと早すぎるんじゃないかしら?(笑)
まぁ、さすがにイルミネーションには「Merry Christmas!」の文字はなかったですけれど。

これから寒くなってくると、太平洋岸は乾燥の季節になります。
対策、しっかりしないと、です。
喉も、お肌も。(^^;)
同年代のお友達で、最近、今まで使っていた化粧品がなんだか合わなくなってきた、という子がいます。
う~ん、お肌の曲がり角の年代なのかしら~。
まだ私はそんな気になることはないのですけれど。
ま、ご用心、ご用心(*^^*)
実際のところ、コロナ禍でマスクするようになって、メイクは手抜きすることが増えて、口紅はすっかり消費量が減りました。
いいのか悪いのか・・・

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/10/31 23:28
使ったことないからわからないけど・・・
ロックオンした相手が暴走車だったら・・・。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.