Nicotto Town



とりあえず


12月6日(火)より日記書くのをサボッています。
11日(日)中には追いつきたい・・・です。

今日ですが、コロナワクチン接種に行ってきました。
4回目です。すべてファイザーですね。
午前中に接種でして、午前・午後と軽めですが家庭菜園作業を
しておりました。
午後3時頃からはダルくなってくるかなと思っておりましたが、
接種した左腕のあたりが少し痛いだけで、特に何も無し。
まぁ少し眠たかったくらいでしょうか。
自室で静かにしてはおりますけど、ダウンもなくて、
時間が経ち夜になりました。
なんか、消化が怪しいような気がしますが、気のせいか?
明日も休み。仕事に向かうときっとつらくなってしまうのかもですが。
でもどうなのかな、明日、ダルくなってしまうのでしょうかね?

アバター
2022/12/11 23:31
ワクチン接種後の激しい運動はアカンって聞きましたが・・・
効果なくなるらしいでっせ! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/12/10 22:36
> キャルツーシュさん
はい、なんか、ピンピンしてるんですよ。 (*≧m≦*)プッ
ワクチンの方がパワーダウンしてないか、少し気になりますけどね。
アバター
2022/12/10 21:07
副反応は個人差大きいですけど
それぐらいなら
早苗さんは大丈夫っぽいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.