Nicotto Town



今日は・・・時間が無い;;


昨日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1690

アバター
2022/12/25 09:27
メリークリスマス♥
今年も私は「シングルベ~ル、シングルベ~ル♪」です。
イブも普通にお仕事でした。

ケーキは、昨日の帰りに見たら、すごい列!
買って帰ろうかしらね~、なんて考えていたのですけれど、一瞬で諦めました。
土曜日だから空いているんじゃ?、って思ったのですけれど、「土曜日だから」混んでいたのかもしれません。
まあ、買い置きのシュトーレンがあるし。

(↑)高校の時、英語の先生が授業終了間際、「Time is もうねえ!」っておっしゃいました。
一瞬の沈黙の後、みんな大爆笑!
ダジャレが好きな先生だったんですよね。
雪の日は、「あ~、雪でスノウ。」なんて。

暮れは30日、新年は3日が当直になりました。
(明後日、27日も当直です・・・。(T_T))
31日と4日はたぶん、帰ってきたら爆睡で、1日と5日はお休みの予定。
寝正月とオシャレに過ごしたいと思っています。(*^^*)

ではでは、ちょっと早いですけれど、よいお年を♥
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/23 04:29
久々にINしたよ~w

あとれでコーデできるようになったね!
ゲットできずに終わったアイテム集めてコーデしまくってるけど、
楽しすぎて興奮おさまらん( *´艸`)ムフフ
アバター
2022/12/19 23:05
いよいよ終了なんですよね。(^_^;)
アバター
2022/12/19 19:02
動画のコーデ
懐かしいですね!

猫の前景持ってます。
肥料使ったいべありましたね。
早苗さんは
巫女さんコーデ
いつも似合ってましたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.