Nicotto Town



今日は・・・やや寒めの日で


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1743

2023年2月7・8日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2023/02/11 13:37
早苗さん、こんにちは!
久しぶりの土曜日のお休み、と思ったら、今日は祝日だったんですね。
明日は日勤です。
ですので、今日の訪問です。

おかげさまで私の住んでいる地域は昨日は雪にはなりませんでした。
みぞれだったかも。
早苗さんの方はいかがでしたでしょうか?
神奈川では、横浜以北が雪になっていたという情報がチラホラ・・・
でも、雨で寒かったし、通勤はきつかったです。(>_<)
手袋必須。(*^^*)
今日はいいお天気です。
空気がカラカラだったので、その面ではいいお湿りになったかも。

天気予報ではもう花粉情報が始まりました。
飛散量はまだ「少ない」ですけれど、耳鼻咽喉科にはもう花粉症の患者さんがみえられています。
私はおかげさまで花粉症はほとんど無縁なのです。
でも、生前、母がこの時期から梅雨前まで、かなりつらそうでした。
私がお勤めから帰ってくると、まるで腐海から帰ってきたナウシカみたいな扱いだったことを覚えています。(笑)

ではでは、今週もありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/10 13:23
そちらは雪降ってませんか?(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.