Nicotto Town



今日は・・・家庭菜園 スナップエンドウなど


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1752

2023年2月17日(金)の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2023/02/19 23:01
家庭菜園まめに手入れされて、色々な野菜が収穫できて食べるのは美味しいでしょうね。
アバター
2023/02/19 10:38
早苗さん、おはようございます♥
すごい風です。春一番のようです。
お洗濯物、飛んでいきそうで怖いです。

お天気もなんだか怪しくなってきました。
この風で花粉も明日は「多い」の予報です。
違う意味で、マスクは今後も続くかも・・・?

ワカサギ。
なるほど、放流してるんですね。
納得です。(^^)v
そういえばこの季節(?)、デパ地下でワカサギの素揚げとかあったような・・・
今年はそういえば見ない気がします。
見落としてるだけかしら?

もうすぐ卒業式の季節ですね。
父は高校の先生でした。
卒業式で、卒業生からサプライズで花束をもらって。
もうグシュグシュ。
「先生、そんなに俺たちのことを・・・」
「・・・違う! 花粉!」
黙っていれば感動的な場面だったと思うのですけれど~。(^^;)
シリアスが一瞬でギャグになったそうです。(笑)

でもこれ、意外にどこでもありそうな・・・?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくなると虫さんが活動し始めるので、寒くてもやっぱり冬がいい・・・かな?
アバター
2023/02/19 10:31
早苗っち・・・多趣味すぎ!
しかもどれも本格的。 (*≧m≦*)ププッ
漁師をしながら農家もやって・・・しかもサラリーウーマンて。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.