Nicotto Town



MessageBoard 2023年2月23日~


長文用伝言板になります。よろしければどうぞ。

アバター
2023/03/27 01:07
こんばんは。
この時期慌ただしいですよね。
私の方も、思うように行かない事が多いですが、少しずつ進めて行きたいです。

テレビの番組は編集が有るから、それなりに時間を掛けて映像取ってると思います。
素敵な魚を釣るのは、皆の憧れですね。

NARUTOやワンピースはキャラのデザインが良いなぁってずっと思ってます。
でも、お話が苦手なので最初の頃しか見てないです…。
キャラの性格は優しい感じの子が好きです。

実際の家では猫ちゃん飼えないですが、ニコタでは段ボール猫ちゃん達は拾って持って帰ります。

今週で今年度終わりですね。本当早いです><
アバター
2023/03/17 07:05
結石って凄く痛いって聞いた事ありますよ。
痛みに耐えて普通にお仕事してらしたので、相当我慢強いのだなと改めて感じました。
緑茶を控えるのは地味に大変な感じ…。再発しないと良いですね。
アバター
2023/03/16 08:31
おはようございます。
腹痛大変でしたね。原因が分からないのは心配ですね。回復されたようで一安心ですが、暫くはお腹を大事にしてお過ごしください。
今年の冬は暖かかったように感じましたが、春も前倒しで進んでる気がします。早苗さんの家庭菜園もスクスク育ってしまいそうですね。
早苗さんの日記は写真豊富で分かりやすく楽しいです。私も猫ちゃん大好きなので猫写真に癒やされましたよ。
もう今月も後半で慌ただしいですがお互い大事なく過ごしたいですね。
アバター
2023/02/25 10:31
早苗さん、おはようございます!
今日はお休みです♪
暖かいですけれど、来週はまた寒くなるとか・・・。
まだまだ油断できませんね。(^^;)

明日は日勤なのでがんばります。(^^)v

YouTube?
私、ネコちゃんよく見ます!
カモさん、かわいいですね♥
こんなに種類があるとは思いませんでした。
潜水採餌カモ・・・
水面採餌はともかく、潜水採餌はもしかしてワカザギの天敵・・・?

今シーズン、足先がちょっとしもやけ気味・・・
お休みの日とか、つま先が冷たい、と感じることが多いです。
今までそんなことはなかったんですけれど、この冬はオロナインのお世話になっています。(>_<)

リアのお庭に、今、ムクドリさん(?)がいっぱい来ています。
当面は南天の実が目的っぽいのですけれど。
(いっぱいあった赤い実、かなりなくなってます・・・。)
2階の雨戸の戸袋付近でバサバサやってるんですよね。
昨年も戸袋に住み着いていたので、今年も物件探し?
ちょっと!、私、ムクドリさんに賃貸やってないから!
・・・っていっても、きっと今年も住み着くんでしょうね。
昼間、お仕事でいないことが多いので静かだし、居心地がいいのかも。

さっき、そっとドア開けてお庭に出てみたんですけれど、数羽いるのに、目が合っても逃げないんです。
「お邪魔してます。」って感じで。
まあ、いいわ、気に入ったら入居してくださいな。(*^^*)

ということで、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/02/25 03:56
おはようございます。
早苗さんのコメントで、初めて蓮根の栽培状況知りました。とても興味深かったです。
早苗さんの家庭菜園は種類が豊富でとても魅力を感じます。

日々少しずつ暖かくなって来たように思います。
もう花粉の季節なんですね…。昼間は乾燥もあるのか埃っぽい感じがします。
もうすぐ二月も終わりですね。時間が経つのが本当早いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.